★環境問題★ってどんなんだろう~


by kanatierra

始まりをあなたと★

ブログをやっとstartします。
これから、いろいろと、書いていきますので、暇があればぜひぜひ読んでくださいな。
私は特に環境問題についてここでは語ります。私なりの言葉で。

今、女子大生4人で、ARTとENVIRONMENTをリンクする活動をしています。
それが、

"tierra"

スペイン語で「地球」。綺麗な響きですね。可愛くて、きらきらした感じがします。

"tierra"

なっちゃんのブログで、説明してあるので、そっちで詳しくは読んでくださいな。

皆さんが住むこの地球。いろんなものがごちゃごちゃ存在しています。
地球環境、今どうなっていますか?どうなっているんでしょ~?
広島弁でいえば「どうなっとんじゃ~!!」ですよ。

さあ、一緒にすこしづつ、愛すべき地球をしって
さあ、一緒にすこしづつ、やれることをやってみましょう。

ぜひ、ご一緒にstartしてください。何をって?さあ、何をでしょ~。
それを、一緒にかんがえてみませんか?
[PR]
by kanatierra | 2005-08-27 20:53